らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

御礼 ブログを開設して10周年となりました

2023年06月27日 22時26分11秒 | 日記

長い間ご愛顧いただきました当ブログも今日でちょうど10周年を迎えました。
拙い文章、誤字脱字etcのオンパレード。
そんなブログですが、皆さまに応援していただき、
ここまで続けて来れたことを心からお礼申し上げます。
長い間本当にありがとうございました。

長野オリンピックから始めたピンバッジのコレクションですが、
自分で集めたピンバッジを、ホームページに載せて観ていただきたいと言う思いから、
「らんちゃん&すーちゃんのピンルーム」を作成いたしました。
ホームページビルダーを使った簡単なHPですが。
(らん&すーは当時飼っていた愛猫の名前)
長野オリンピック~平昌オリンピックまで続けてまいりましたが、
残念ながらプロバイダーの閉鎖に伴い、昨年9月に終了させていただきました。
そのHPにリンクさせ、コレクターの情報交換の場になればとの思いから、
10年前に同じ名前のブログを開始いたしました。
ブログは自分の趣味、スポーツ観戦等の記事が多く、
当初の目的であったピンバッジコレクターの情報交換の場としての役割は、
月1回のピンバッジ交換会、年1回行われていたピンバッジのイベントの情報程度で、
残念ながら充分に果たせなかったように思います。

ブログは基本的に週2回更新することを目標に、
所謂ブログネタ探しに奔走してまいりました。
それが私にとっては外歩きの理由であり、いい刺激になっていたように思います。
ここ何年かコロナの影響で行動範囲が限られ、記事を書く事にとても苦労いたしました。
そして10年も続けていると書く記事の内容がマンネリ化し、
自分自身で又同じことを書いている・・との思いに駆られる事が多くなりました。

10年を機会にブログを書くのを止める事を考えましたが、
それも寂しい気がしております。
今までのように週2回更新する事はせず、
気が向くままにさせていただこうかと思っております。

重ねて長い間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信美術展を観賞 | トップ | 7月のピンバッジ交換会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年に拍手 (Unknown)
2023-07-03 14:36:29
ブログ10周年すばらしいですね。
毎回、楽しみです。お庭の数多くの草花も見事です。
ご苦労もおありと思いますが、継続は力です。若さも保つにも有効です。今後もブログに会えるのを楽しみにしています。
Unknown (okei)
2023-07-04 15:13:56
暖かいコメントをいただきありがとうございます。
毎回観ていただいた由、心からお礼申しあげます。
自分でも週2回の記事を書くため、色々な所へ出掛けたりし大変でしたが、充実した日々を送っていたように思います。
今はちょっと休みたい気持ちでおりますが、これからも庭の花、畑の野菜を育てて行きますので、又ブログでお会い出来ればと思っております。
Unknown (ピンズ広場)
2023-07-05 07:59:17
ブログ10周年おめでとうございます。
「継続は力なり」と言いますが、続けられることは凄いです。いつも楽しみに見ています。
Unknown (okei)
2023-07-05 09:23:02
10年はあっと言う間でした。
いつもありがとうございます。
ピンの仲間との情報交換としての役割をもう少し頑張りたかったですね。
これからはボチボチやって行きます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事