山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

ママまつり

2016-10-31 21:04:00 | ここで愛ましょう
その2

森のママまつりwith ソーシャル・フォーラム in 日本橋室町

が正式名称です。

たくさんのブースがあり、ママたちや企業の皆さんが集まってきました。

 

 


オプニングは司会のrieさんの元気な声で始まり、チルドリンの代表の蒲生さん、ワタミ会長であり国会議員の渡邊美樹さんのご挨拶。

rieさんに紹介していただき、お二人にご挨拶しました。
国会議員の渡邊さんは気さくな方。
後のフォーラムではカンボジアでの支援プロジェクトの話がありました。
こんな機会でもなければ、知らない事ばかりです。

チルドリンの蒲生さんは、先日の櫂コンサートにスケジュールを変更して来てくださった方。
これから、お話を聞かせていただきたいことがたくさんあります。


 

 

 

 

 

歌い終わると、池川先生が舞台袖に名刺を持ってにこやかに迎えてくださいました。

嬉しい言葉をたくさんいただき感激です!


医学博士であり、胎内記憶の研究の第一人者である先生の講演は親しみやすく、聴きやすくあっという間に終了。
あらためてどこかの講演に伺いたいと思いました。

rieさんがつないで下さる人たちは本当にスペシャリストで、こんな私にも、きちんと向かい合って下さる方たちばかり。


 

場違いにならないかと心配した東京デビューでしたが、学ぶこと、出会い、さまざまな感想を胸に山梨へ帰りました。

すごい経験です。

チルドリンさん、rieさん、蒲生さん・・・・
チャンスをありがとう。

しかし、盛りだくさんのプログラム、これを司会するrieさんの仕事っぷりったら・・・


 

makotoさん、都会の人酔いで、ちょっとぐったり。

寝不足にもかかわらずサポートありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸、日本橋 | トップ | 血管年齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事