山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

念ずれば・・・

2011-07-27 20:53:00 | ここで愛ましょう
久遠の里さんへ

今日も60分、たくさん歌いました。
夏バテぎみの皆さんでしたが、リズムワークが大好きです。

もうすぐ104歳になられるおばぁちゃんはお熱でお休み。
お部屋にお見舞いにうかがいました。
次回はまた元気に会えるといいな。

その下の102歳のおばぁちゃんのお部屋にもうかがいました。
お元気でしたが、この暑さ大事をとってベッドに横になっておられました。
お耳元で3曲、一緒にうたいました。
笑顔がうれしいです。


午後に帯金にある静仙禅院さんにうかがいました。
はじめておはなしする方丈さん、ご縁をいただけそうです。
さて。。


思いがけず、忙しい7月の終わりを迎えています。
ちょっとバテぎみ。

明日は愛知のお寺さんへ。
ここでもすてきな出会いの予感です。

それにしても・・・ナンとめまぐるしい毎日だこと。

念ずれば 花ひらく。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿