少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

強化合宿

2014-07-20 22:23:52 | 行事・稽古

H26,7,19~20

神戸市北区「しあわせの村」にて、強化合宿実施

全国大会参加選手と組手稽古を兼ねて総勢16名で二日にわたって、自身に厳しくも、楽しく、型、組手の稽古に励みました。みんないい汗をかいて、かなりの筋肉痛

稽古後の夕食 みんな、お腹ペコペコです。

さてさて、お風呂に入り、食事も終え、さっぱり気分でミーティング(お楽しみ会)が始まり、

みんな格別の笑顔です。

「玄武岩の玄さん」ほんま素敵なTシャツでした。

腕相撲で白熱戦!

 

二日目の稽古を終え、握る拳にもやったぞ感がみなぎってます。

みんな、ありがとう。よく頑張りました。

全国大会では、「勝たなくちゃ」という思いに執着せず、「勝てたらいいな」くらいに肩の力を抜いて自然体で臨んでください。きっと、自分本来の力がみなぎり、満足のいく結果につながると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量!! 再会(*≧∀≦*) | トップ | 大会参加選手へ   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・稽古」カテゴリの最新記事