少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

和希さんのアメリカ留学紀行 「番外編」

2015-08-28 16:25:00 | 日記

無事にアメリカから帰国した和希さんから、 楽しみにしていた帰国前の空手演武の話を伺いました。

ジャーン 鎮東の型

あれ

知る人ぞ知る 鎮東の型がいつの間にか南光の型に・・・・・

そうです、そうです、そうなんです

間違って途中で型が入れ替わってしまった・・・

でも、なんとまあ絶妙につながっているではありませんか

誰にも気づかれず、堂々と鎮東いや南光いや「ミックスの型」をやり遂げました。最後は拍手喝采で

動画を拝見して、支部長、ひっくり返りましたが、間違っても動じない姿には、むしろ感激!

やっぱりさすが我が弟子、アッパレ、アッパレです。

てなわけで、動画ではお披露目の楽しい番外編でした。

<お願い> ところで、和希さん 明日のフェスティバルでの演武披露、「ミックス型」はですぞ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和希)
2015-08-28 22:26:54
大丈夫です!明日の鎮東と中国剣は完璧目指して頑張ります!笑
返信する
Unknown (臼井)
2015-08-31 23:23:51
フェスティバル、お疲れ様でした。
精一杯頑張ってくれましたね。
また、普段の稽古精進努力していきましょう。
返信する

コメントを投稿