少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

和希さんのアメリカ留学紀行Part1

2015-07-23 11:55:31 | 日記

7/19 三週間のアメリカ短期留学に旅立った和希さん、お母さんの心配を吹っ飛ばすよな元気な姿が飛び込んできました。

フェイスブックには、第一声が「一言で言われへんくらい楽しい!」ですから

ホスト先が急に変更になり、そのファミリーがスペイン人だったり、自分の英語が通じなかったりとカルチャーショック(;゜Д゜)!を味わいながらも、持ち前の明るさとバイタリティで順調なスタートを切っている様子。 見聞を広め、また一段と成長して帰ってくることでしょう。何度でも言います!!。若いって素晴らしい\(^o^)/(すっかり口癖に

一日目に文化交流で空手道の型の披露を! また折り紙の伝授をしたりと、立派な日本大使ですね。それからミニオンという映画を観たけれど、スペイン語とか喋ってて、わからなさすぎて爆睡!CINEMA

2日目は学校が休みでハリウッド⇒ビバリーヒルズ⇒サンタモニカに~どこをとっても絵になる素晴らしい所!!今日も楽しかった!!(アメリカでの様子は和希さんのフェイスブックのコメントから抜粋)

BEVERLYHILLS

笑顔、笑顔で 自分よりも小さい子供たちとも交流している様子、いいお姉さんぶりですね。

また、楽しみに待ってま~す。 お元気でね~和希さん。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2015-07-30 13:08:31
2つも投稿してくださりありがとうございます!
おかげさまですごく楽しんでますよ*\(^o^)/*
毎日毎日自分の成長を感じることができています。
今日で折り返し地点なので残りのアメリカ生活も充実させていきたいと思います!
返信する
Unknown (臼井)
2015-07-31 09:03:05
和希さん、お元気で、貴重な経験を日々積んでいる様子。
アメリカに行けて本当に良かったですね。
お友達もいっぱい出来て、今後の人生に、大きな弾みがつきますね。
後半も、体に気をつけて、学び、遊びを満喫してください。
後半の生活の様子も、よかったらお母さん通じて知らせてね。楽しみにしてますo(^▽^)o。
返信する

コメントを投稿