少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

名月をとってくれろと泣く子かな  連絡事項(9月)

2015-08-28 15:48:54 | 道場案内・連絡事項

暑さ、寒さも彼岸までと言いますが、なんとなく秋の気配を肌で感じる日も多くなってきたような近頃。

明日は東山台サマーフェスティバルに演武参加して夏休みの締めくくりです。

張り切ってまいりましょう!!。

<連絡事項>

9月16日(水)名塩道場  17日(木)エコール道場   お休み

9月23日(水)名塩道場  稽古あり

9月27日(日)昇級昇段審査会(於:塩瀬体育館)

関西大会(11月22日 於:はびきのコロセアム)申し込み締め切り9月12日(土)

積極的に参加しましょう。

みどin防具 相変わらずハマってます(=ΦエΦ=)   

”秋深き 隣は何をする猫ぞ”    ほっといて~編

”秋深き 隣は何をする猫ぞ” みどといぶき思い出編 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくなみ)
2015-08-30 14:46:00
フェスティバルお疲れ様でした。

みどちゃんとても立派に(笑)大きくなりましたね!うちの猫もタライとか丸いものによく入ってました。落ち着くんでしょうか?

あともしかしたらなんですが、撮影時にフラッシュ使われてますか?猫はフラッシュを直接見ると目を痛めることがあるそうです( ̄0 ̄;)

それでは、みどちゃんの次なる写真を楽しみにしてます
返信する
Unknown (臼井)
2015-08-31 23:31:11
フェスティバルお疲れ様でした。
動画掲載しました。今後の稽古のステップアップに繋げてください。

アドバイスありがとう!自動でフラッシュ光っていることあると思います。気をつけます。ではまたの機会、人見知りみどをお楽しみに! 
返信する

コメントを投稿