少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

お盆休み

2014-08-15 14:18:25 | 日記

残暑厳しい毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 台風一過、天気予報はグズグズですが、なんだかんだ青空が広がる日が多く、久しぶりにベランダ越しにシャッターを切りました。

 

京都水族館にて 涼を感じるひと時

 

ニューミュンヘン本店(梅田)にて  こちらも涼を感じるひと時。第2火曜は生ビール半額デイ! 看板メニュー・阿波乙女鶏唐揚げと相性抜群! せっかちに一気飲みして、写真が残念(´・ω・`) 

 

白水峡墓苑にお墓参りへ(臼井師範が亡くなって、15年が立とうとしています)

薔薇の名前               Kuniko T. 森

それほどは 遠くない日々のことなのに  思い出せないことがある

その日の空が 滑らかなトルコ石の色だったことや

その日の風に ネモヒィラの花びらが揺れていたことは 覚えているのに

どんなことを 私たちは話したのだろうか

どんな道を 私たちはたどったのだろうか

日毎の疲労にのみこまれて 今は 傍らにいた人の名前を 思い出せない

ただ その名前を思うたびに

甘やかな芳香が 私の中に湧きあがり 

私を満たす                                       See You Again  Kyouichi   

帰り道、マイカーのメーターがジャスト100000キロに!記念にパチリ 無事にこのキロ数を走れたことに感謝です。ちなみに100000キロって日本~ブラジル直線コース2往復半程度だそう\(◎o◎)/!。実は距離感、ピンときませんが(゜д゜)  まだまだお付き合いよろしく(∩´∀`@)⊃です。

 

 

廻転燈籠 大のお気に入りです。幻想的でうっとり  思い出に浸ります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿