少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

素敵な贈り物

2015-04-30 22:42:34 | 日記

転勤でヒューストン在住のお弟子さんSさん御夫婦から、お便り、娘さんAちゃんの写真とともに、クッキー・はちみつ・ステーキソースが届いた

6月で一歳になるAちゃん、ひと月前にはハイハイとつかまり立ちができるようになったと嬉しいお便り。満面の笑みでくりんくりんのお座り姿。可愛いのなんのって 機嫌がいいと明石家さんまみたいに吸い込みながら笑うそう・・・想像するだけでこちらももらい笑いしそうです。 少しばかり、孫の成長を見るような(まだ我が身には程遠い?)幸せ気分を味わえました。Sさん、ありがとう。クッキーも早速いただきました。すっごい美味しいです。 成長を楽しみに、こちらも頑張っていきまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿