少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

懐かしい味σ(´┰`=)

2014-11-13 17:47:41 | 日記

 本日、私の誕生日。551の豚まんに似て、55+1になりました(と言うより・・・なってしまいました

 自ら、子供の頃に大好きだった、いまや店頭でお見かけすることのなくなった、あのバタークリームケーキをネットで注文。コテコテの薔薇の花型のデコレーションにアラザン(仁丹みたいなやつ)う~んたまりません。懐かしい味です。でもバターの値上がりもあってか、生クリームに比べ昔は庶民のケーキだったのに、今は高値の花です。年に一回だから思い切りました

薔薇は小さいし、アラザンなかったあらざんねん

 

そして同じ誕生日の友人と二人誕生会、年齢こそ違え共通点たくさん!

しょうもないことも含めて(笑)

足腰の立つ間は毎年しましょう(o^^o)♪。

年に一度の忘年会(ほんまの年を忘れる会)楽しみです。

お互いの波乱万丈人生にカンパ~イ\(^o^)/(失礼)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akira)
2014-11-22 01:20:10
先生お誕生日おめでとうございます
いつも先生の記事を見て、元気をもらったり道場で練習をしてた頃が懐かしく感じます。
そういえば月曜日に関西大会あるってAちゃんから聞きました。Aちゃんも出るみたいですけど
なによりみんなの入賞学校から応援してます←月曜日祝日なのに学校があるんですよ(泣)
あっ最近はもう週末のたびにイベントに出て、よさこいばかになってます(笑)
宣伝なんですけど、来年の3月28日、29日に熊本市で自分たちのチームが主催する九州で二番目に大きいと言われてる火の国よさこい祭りを開催します。
時間があれば見に来てください(^^♪
返信する
Unknown (臼井)
2014-11-22 11:52:53
ありがとう! おめでたくもない年頃ですが、元気に道場に通えていることがしみじみ嬉しい年頃ですね(笑)
大学で空手はしなかったのですね。
関西大会、みんなで頑張ってきます(`・∀・´)。
Akiraさんも「よさこいばか」になって頑張ってください。
楽しそうですね(o^^o)♪。
返信する

コメントを投稿