2010年 春ぅ頃

2011年08月02日 | 第3章 うららん と ぷぅ




うららん   8歳

      

この頃から 急激に免疫力が落ちて
口内炎やら歯槽膿漏で、病院通いが続き
どんどん痩せていった

猫エイズではないのに、猫エイズ並みの
免疫低下
これだから、純血種は困ります




ぷぅ     2歳

      


相変わらず 子猫っけが抜けず イタズラ ばっかり




小僧 9歳 小学4年 

     



  小学校に入ってから、家庭が落ち着かず

  父ちゃんいつも酔っ払っていて
  母ちゃんいつも不機嫌で

  それでも、すくすくと 背だけ伸び続け
  クラスで一番大きい男の子 
  とても、未熟児で生まれたとは思えない
  伸びよう




思春期が怖いでし   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい展望台・・・・・20... | トップ | 春から夏にかけてのネコさん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブだ~ (たみ)
2011-08-02 14:40:43

ずずーーっと読んでるよ
トキニナミダデ

小僧ちゃんは、ちゃんと育ってるよぉ
母ちゃんの頑張りとか側で見てるんだもん

おっきくなったら母ちゃん支えるよ
(なんて、勝手なこと言ってるけどそう思うの)

コメントを投稿

第3章 うららん と ぷぅ」カテゴリの最新記事