おっ !否定しないね

2018年04月15日 | 半径3キロメートル以内



先日、帰宅したら旦那が録画した「五時に夢中」木曜日を見ていた 
東京ローカルの、視聴率0局と言われいる局の生放送帯番組

NGワードや放送コードが低いらしく、自由に発言できるので
意外な人が生放送にでてくる

堀江貴文さんは準レギュラーで、マツコ・デラックスさんが世に出たのも
この番組から


この日のテーマの一つに「芸能界や政界の中高年の不倫」

コメンテイターの女性作家さんと文芸春秋の中瀬さんが語る



「いままで、なんとも思っていなかった男性が、結婚したとたん魅力的に見えることがあるんですよ。えっ!みたいに」



「女性の場合もあるんだわ」



ほほう~


「既婚男性はモテるんだって。父ちゃんは結婚した後の方がモテてるの?」


「う~ん・・・・・」


「おっ 否定しないね」



旦那の会社はブログ的にネタの宝庫なのですが、自粛していました

小出しですが


社長 独身
旦那 既婚


他に3人、40代の独身男性がいるらしいのですが


漢字とカタカナが書けないとか
原付バイクの免許がとれないとか
何度教えても、充電式乾電池(エネループ)を捨ててしまうので、諦めたとか

スマホで某サイトを覗いていたら、請求書の表示が出てしまい、言われるがままに
保険証の写メを送ってしまったとか


怖くなって、社長に相談して、
仕方なく社長が消費者センターに電話


「うちの社員が・・・」と言ったけど「絶対、俺のことだと思われたよな~」
と、ぼやく社長

(無視してください という回答でした)

そのあと、旦那が無料で、安全なサイトを教えといたそうです






あとは、障碍者正社員さん パートさん 派遣さん

この環境なら、旦那でも、モテるかもしれないね


で。私の方は、
若すぎる男子に人気だったりします
これも、否定しないよ(笑





実働契約時間を2時間増やしたので、私のふくらはぎは、むくんで、固まって、がちがちに痛いです
足裏の痛みとつながりました


息子はバイトと予備校で夕飯時に家におらず

旦那も、五十肩と腱鞘炎で、湿布だらけで
あてにならないどころか、マッサージを要求してくる
私は「無理」と断る


仕方なく
自分でマッサージすると、今度は二の腕や肩の痛みが増す




もう。加齢って 痛いとこがどんどん増えるのねぇ

ライザップの圧力タイツを購入しましたが、追い付かない感じです
給料でたら、1時間2980円のマッサージに行きた~い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密林探索の不思議 | トップ | 先 行くね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様っす! (ティモコ)
2018-04-15 23:31:50
ワタシはがあこさんほど働いてないけど年中コリコリ~~
はい!ワタシも行きたい!1時間2980円のマッサージ!
1時間2980円とこで充分です。
ってか、コッてる時は猫に踏まれても気持ちイイ
モテモテ夫婦、良いね(笑)
返信する
ティモコさんへ (があこ)
2018-04-16 22:59:04
お疲れっす
今夜もカチコチです
100均のローラーでゴリゴリ揉んでたら
アザだらけになりました(爆
老化とはこういうことかと思いながらも
お仕事は楽しくやってます

ブログの更新が追い付かない、旅生活謂いねー
私もアクティブに動けるように頑張りますね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

半径3キロメートル以内」カテゴリの最新記事