交換した

2021年11月11日 | 半径3キロメートル以外


クレジットカードのポイントが貯まっていたので
マックカードに交換した







3000円♪






週一のガーゼ交換の通院


午前中に終わるので
その後、ダラダラ、ブラブラ寄り道しています。
案外楽しい♪


お昼ごはんに使おうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マズイしクサイ | トップ | 2021/11/23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2021-11-11 22:22:15
その後どうですか〜
傷は塞がってきましたか?

マックたまに食べたくなりますね♪
があこさんはどれ食べるんだろう〜
私は先日期間限定の濃厚白ダブチバーガー食べました。
美味しかったです♡
返信する
Unknown (があこ)
2021-11-12 09:26:53
ririさんへ
コメントありがとうございます
穴が塞がるのに一年かかるそうです
でも、若くてカッコいい担当医さんが優しくしてくれるので あはは
キスが治る過程で仕方がないのかもしれませんが、滲出液というのが、タラタラ出てきています。
塩っぱくて、口から鼻水が出てくる感じです 
マックは、チキチーが好きですが、今もあるのかな??
返信する

コメントを投稿

半径3キロメートル以外」カテゴリの最新記事