毎日が

2021年05月15日 | 半径3キロメートル以内
寒かったり、暑かったり、マスクで頭痛がしたり、顔がヒリヒリして、薬塗っても治らなかったり、膝下の浮腫でマッサージをする時間が長くなったり



と、毎日が忙しく、楽しい私です



GWに大葉の種を買ってきて
水につけて
庭に蒔いて、10日
芽が出てきて、楽しみにしていたら
旦那が雑草だと思って、草刈りしてしまった。
なんだよー
普段しないことするなよー 

がっかりしながら仕事にいって、帰宅したら、大葉の苗が植えてあった

いや、苗じゃないんだよ
  



マスク越しに声を張るので
喉を痛めやすい


喉が痛いと、ドキドキして
マスク頭痛でドキドキして
鼻がたれるとドキドキする  



表に出ない報告があった

働いている地域の感染者数の具体的な
数字と感染経路を教えてもらった


この一年
なぜ、自分が無事でいられたのか
不思議で仕方ない


毎日がスリリングで楽しいです






満開



どうも薬がちゃんと効いているようです
先日行われた、実験授業のガイダンスに
息子は行かれた
また、行ったフリをして、トイレに隠れただろうと思っていたけど
ちゃんと資料を持ち帰って見せてくれた


教授にもちゃんと挨拶をしてきた



あれだけ、集団を怖がり、人の目を怖がり、気力がなかったのに

ちゃんとやっていることが
なんか、不思議で怖い

褒めまくりです



毎日がスリリングで楽しいです
ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のワクチン | トップ | 見ているようで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2021-05-15 11:08:44
わが子のアレコレ
成長を願うのは時に苦しいけれど、
すっかり手が離れると、なんだかつまらなくて泣けてくるの。
息子君とがあこさん陰ながら応援してます♪
返信する
Unknown (があこ)
2021-05-15 11:51:18
あんずさんへ
もう、お母さんやめる!!!
と、宣言を何度したことか…
でもやめられないですね

最近起きた、若い男性の猟奇的な事件
ああいうのも、他人事とは思えないです
 
猫を飼っていてよかったと思います

見守っていただいて、なんかうれしいです
返信する
こんにちは (あんず)
2021-05-22 18:29:23
すみしょうさんw役に立ちすぎて
ハマりそうですぞ。
返信する
Unknown (があこ)
2021-05-22 21:05:00
あんずさんへ
すみしょうさんの動画を見るようになって、ドラッグストアが大好きになりました
顔は一つしかないのにね 笑
メラノCC使ってます
ハッピーアンチエイジングさん
も、たまに見て、襟をただしています

もともとお綺麗な人なのですが、それでもステキです

痩せないとねー
返信する

コメントを投稿

半径3キロメートル以内」カテゴリの最新記事