どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.169-22 ドイツ、こえぇ~

2007-11-29 14:22:26 | 記事保守
【こぼれ話】生徒には教師を採点しネット公開する権利ある=独裁判所(時事通信) - goo ニュース

【ケルン(独)27日AFP=時事】ドイツ・ケルンの裁判所は27日、中傷的なものでない限り、生徒には教師を採点し、インターネット上で公表する権利があるとの判決を下した。≪写真はドイツの学校と登校する生徒たち≫
 これは、ウェブサイト上で生徒らから低い点を与えられた女性教師が、プライバシーの侵害だとしてサイトの運営者を訴えていたもので、裁判所は訴 えを棄却した下級審の判決を支持し、「生徒は教師を『格好いい』『面白い』『魅力的』などと分類し、公正な採点をネット上で公表することができる」と指摘 した。
 この女性教師はサイト上で、最高が1点、最低が6点の評価基準で4.6点という低い評価を与えられていた。同サイトは今年開設されたもので、生徒らが教師の仕事ぶりなどあらゆるテーマを討議している。〔AFP=時事〕

保守記事.168 世界は広い
保守記事.168-2 世界は広い
保守記事.168-3 世界は広い
保守記事.168-4 世界は広い
保守記事.168-5 oh!shoot!
保守記事.168-6 日本もこれにしたら?
保守記事.168-7 世界は広い
保守記事.168-8 世界は広い

保守記事.168-9 oh!shoot!

保守記事.168-10 世界は広い
保守記事.168-11 トラフィック
保守記事.168-11-2 トラフィック
保守記事.168-12 世界は広い
保守記事.168-13 世界は広い
保守記事.168-14 oh!shoot!
保守記事.168-15 世界は広い

保守記事.168-16 人数、大杉だろうww
保守記事.168-17 悲しい時。。。。
保守記事.168-18 oh!shoot!
保守記事.168-19 oh!shoot!
保守記事.169-20 「ハンバーガー支援作戦」は、可哀想過ぎるだろう!
保守記事.169-21 ドイツって、こういうの好きだよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守記事.284 まだ、つづく... | トップ | 保守記事.213-12-5-6 民主次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記事保守」カテゴリの最新記事