どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-168 好きなものは好きと言える気持ち

2020-02-29 13:18:11 | 記事保守

自転車のサドル盗んだ疑い 運転手逮捕 倉庫から5800個押収

全国各地を回り、自転車のサドルを盗んでいたとみられるトラック運転手の男が逮捕されました。借りていた倉庫からは5800個ものサドルが見つかっていて「サドルが好きでたまらなくなった。25年間、盗み続けている」などと供述しているということです。

逮捕されたのは静岡県沼津市のトラック運転手、須田広昭容疑者(57)です。

警察の調べによりますと去年11月、東大阪市の近鉄吉田駅近くの駐輪場で、2台の自転車のサドルを取り外して盗んだ疑いが持たれています。

サドルを保管しておくための倉庫を自宅の近くで6つも借りていたということで、警察が調べたところ、中からおよそ5800個のサドルが見つかり、押収したということです。

須田容疑者は仕事で全国各地を回っているということで、警察は出先でサドルの窃盗を繰り返していたとみています。

調べに対して容疑を認め、「最初はストレス解消のため軽い気持ちでサドルを盗んでいたが、だんだんサドルが好きでたまらなくなった。25年間、盗み続けている」などと供述しているということです。

 

 

「ストレスのはけ口で…」自転車のサドル盗み続けて5800個 容疑のトラック運転手逮捕 大阪府警 

保守記事.272-152 そうだよアホだよ!
保守記事.272-153 仕事しろ!!
保守記事.272-154 それじゃあしょうがない!ってアホ!
保守記事.272-155 きみにあいたかった!
保守記事.272-156 セブンイレブン、いい気分
保守記事.272-157 そんなアホな。。。。
保守記事.272-158 妖怪のせいなのねそうなのね
保守記事.272-159 結婚するってほんとうですか?
保守記事.272-160 そうだよアホだよ!
保守記事.272-161 ただのアホ
保守記事.272-162 夏が来る、きっと夏が来る
保守記事.272-163 アホと天才は紙一重
保守記事.272-164 お前が驚くんかい!
保守記事.272-165 そうだよアホだよ!
保守記事.272-166 んなわけあるか???!
保守記事.272-167 んなわけあるか???!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守記事.272-167 んなわけ... | トップ | 保守記事.313-3 何が起こっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記事保守」カテゴリの最新記事