建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

息子の引っ越し二日目です。

2015-03-22 18:45:37 | Weblog
       少し体調も復活してきたので、娘を引き連れて
       息子の新しいアパートに移動です。妙法寺の
       駅に行く近道を発見して、移動したんですが
       また間違えて10分もかからないで到着できる
       予定が20分近くかかってしまいました。
       でもこれでまた道を覚えたので、今度は間違えないかな?
       ただそのアパートの近くで、息子と一緒にマレーシアに
       ホームステイした男の子の実家がすぐ近くにあり
       それも車で荷物を下ろしている時に出会ったので
       無茶苦茶びっくりしましたね。困ったときにご飯を食べに
       行くよって話をして別れました。偶然とはいえ、いろんな
       出会いがあるもんだな・・・と巡り合わせに感謝しました。
       それからは、カインズホームにヤマダ電機に100円ショップに
       買い物をすべてし、別れを惜しみ延々400kを走って
       帰りましたが、体調不良でトイレ休憩をしながらの
       帰宅です。随分やつれて痩せたのかな?と思ったんですが
       残念ながら全く変化なし・・・・・簡単には痩せられないな?
       と思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の引っ越し一日目! | トップ | 今日から新しい現場の改修工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事