建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

真夏のような心地よい晴れの一日です。

2015-05-25 16:26:55 | Weblog
       今日の最高気温は何度でしょう?とっても暑いですね。
       突然こんなに暑くなってしまえば、ばてそうですね。
       海も空も真っ青に変わってきました。
       そろそろ風呂上がりのビール・・・楽しみですね。
        

        
       みんなが30年ぶり?・・・・そんなに久しぶりに
       壁の掻き落しの仕上げを行いました。
       仕上げは・・・・中々のもんでしたね。
        
       基礎は立ち上がりの打設も終わり、レべラーを
       流し込みました。後もう少しでこの現場も作業が
       終了です。後は外構工事の時に訪問するのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は吉山BIANCOでランチです。 | トップ | 真夏のような天気になってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事