建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

真夏のような天気になってきましたね。

2015-05-26 19:13:36 | Weblog
       本日の最高気温は25℃の予報でしたが
       国道沿いの気温計は30℃になってましたね。
       さてどっちが本当なんでしょう?
       こうなれば逆に雨乞いをしたくなってしまいますね。
        
       今にも海水浴が出来そうなスカイブルーの海です。
       いつみても本当に綺麗な海岸線です。
       仕事でなければ、飛び込んでしまいそうでした。
        
       この現場の外部の仕上げが完了しました。漆喰の
       掻き落しの仕上げは、初めてでしたが、仕上がりは
       落ち着きがあって感じは良いですね。
       いろんな勉強が出来るって言うのは滅多にないので
       貴重な体験が出来た現場でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のような心地よい晴れの... | トップ | 日替わりで大変ですが、現場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事