建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

気温は上がりませんが天気は回復しましたね。

2015-03-11 18:59:01 | Weblog

       

       

       
       昨日までの悪天候がウソのように晴れました。
       ただし、気温は6℃までしか上がりません。
       だからなのか?先週満開になると思った桜は
       まだ半分しか花が開いてません。
       このままだと咲くまでに散って、葉が広がりそうな
       雰囲気です。仕事の方もさっぱりで全く3月らしく
       ありませんが、イライラしても仕方がないし
       悩みは全く減りませんね。さあどう仕掛けをするか?
       そろそろ展示会も考えないといけない所ですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬に逆戻りの寒波が到来し... | トップ | 非常に忙しい一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事