建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

めざましいわく、今日の天気は「一円玉天気」らしい?

2024-05-10 07:39:45 | Weblog
今朝のめざましテレビで、今日の天気の事
を何て呼びますか?やっぱり快晴でしょ?
と思ったら、これ以上天気の悪くなる
事がないのと、これ以上小さいお金がない
事のかけ合わせで、「一円玉天気」と
夜ぼれてると聞きました。
まさに今日は、雲一つない快晴の一日
で、気温も25℃まで上がる予報です。
穏やかな初夏の天候ですね。
今朝も一緒に通勤のカルです。
天気が良いので、距離が短いと催促を
されましたが、残念ながら時間がなく
事務所に入ると、不服そうにこちらを
覗き込んでました。夕方また一緒に
歩こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの新しいスイーツを... | トップ | なじみのお客様の所で改修工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事