建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

一つづつ工事も完了してきましたね。

2015-03-26 08:31:55 | Weblog
       月曜日から改修を行っていた、浴室工事ですが
       本日すべての工事が完了しました。
       本当は水曜日で終わらせる予定でしたが
       シーリングの硬化が心配だったので、照明や
       出入り口の取り合い工事を延ばしたので、一日
       遅れましたが、きれいに改修は終わりました。
       毎日の掃除が大変でしたが、これが出来ないと
       後で問題になるので、掃除が第一で仕事に取り組んでます。
       今度はキッチンを取り換える予定にしてもらってます。
       それまで楽しみに待ってます。
        
       外構工事ももう少しの所まで出来上がりました。
       出来れば今日で、現場から離れたいと思ってます。
       さて工事がすべて完了するでしょうか?
        

        

        
       とてもおしゃれなアパートが完成しましたね。
       こんなアパートならみんな住んでみたいな?
       って思うだろうな・・・・・・。
       最後の最後に一番面倒な石貼り工事を行ってます。
       一つ一つを合わせながらの作業なので、大変そうです。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと肌寒いですが、段々... | トップ | モニュメントの取付けに挑戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事