建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ちょっと肌寒いですが、段々春らしくなってきましたね。

2015-03-25 19:26:27 | Weblog
       今週は週間天気予報でもずーっと晴れマークです。
       天候のおかげで、仕事は順調?に進んでいます。
       これからは確実に一つづつ終わらせていくしか
       無いですね。
        
       新しい基礎工事の現場の砕石敷き込みです。
       結構手間のかかる基礎の為、慎重に作業を
       進めています。明日は砕石敷き込みも
       終わる予定です。
        

        
       天候が良かったので、予定通りにベースコンクリートの
       打設を行ってます。立ち上がりは金曜日の午後の
       計画ですが、多分大丈夫でしょう。
        

        
       樹脂窓サッシと壁のリニューアルも本日完了です。
       現場の関係で完成を見てませんが、多分問題ないかな?
       心配なので明日の朝一に様子でも見に行ってみるか?
        
       明日の打設の準備の出来た玄関ポーチです。
       朝一番で打設の予定になってます。
        

        
       夕方事務所に帰りながら、春らしいきれいな夕日を
       見ながら走ってると、つい撮りたくなってUターンです。
       海岸まで出て、日暮れの夕日をおさめました。
       これからの日本海は、見とれるほどの夕日がきれいな日が
       沢山あるんですね。日が長くなるにつれ楽しみも倍増です。
       次は穏やかな波間に沈む夕日をゲットしようと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は遅くまで現場で残業で... | トップ | 一つづつ工事も完了してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事