建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

たまりにたまった事務所仕事が終わりました。

2013-02-25 19:31:16 | Weblog
ずーっとため込んでいた、事務所仕事が
やっと一段落しました。決算もやっと決着がついて
何とか税金を払う段取りがつきました。
会社には沢山在庫があって、売れない商品を在庫から
削除したいが削除すると資産が減って決算が・・・・・なんて
いろんな検討をして、やっぱりどうしても売れない商品は
削除しながら最終決断をし、昨年度の決算は終わりです。
これで又へいせい25年度に向けてまっしぐらってとこですが
すでに二月も終わろうかとって所で、今年度は非常に出足が
悪く今のところ低迷中・・・・です。
3月にはかなり頑張らないとやばい雰囲気です。
さて今週は土日が展示会ですが、どうなのか?
この反応が春からの需要にかなり影響があるので期待して
様子見ですね。週末は天候が良いと良いんだけどな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら寝るばかりの日曜日! | トップ | 仕事もしないでピザ窯作り・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事