建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

仕事もしないでピザ窯作り・・・・いいんでしょうか?

2013-02-26 18:39:30 | Weblog
   

   
   週末の展示会でピザ窯を作るなんて、軽々しく
   言ってしまったので、今日は仕事もしないで試行錯誤
   をしながらピザ窯の試作品作りに没頭しました。
   何となく形が出来あがったところで本日の仕事は終了です。
   明日はアーチの部分を作りたいと思ってます。
   やっぱりこの辺になると、本職に頼んだ方が・・・・・・。
   悩みどころですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまりにたまった事務所仕事... | トップ | 有福温泉を散策してみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事