建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

窓リフォームの打ち合わせに出掛けました。

2015-02-28 17:17:42 | Weblog
       本日窓ショップ全国統一リフォーム相談会が開催され
       当社も休みではありますが、相談会に参画してました。
       土曜日に合わせたわけではありませんが、プラマードの
       見積もりと複層ガラスの交換の見積もりの依頼を
       頂きました。それに合わせて一部屋のクロスの貼り替えも
       一緒に提案させてもらってます。
       地域密着店としての役割を果たすべく、大きい仕事も
       小さな仕事もこれからは積極的に取り組みたいと
       思ってます。
       
       天候が良かったので、基礎工事の立ち上がりを無事
       打設し終わりました。明日は雨なので、天端レベラーは
       月曜日にしようと思います。
       今日は天気のおかげで瓦も順調に施工できてます。
       明日はどんなに降っても安心ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬に逆戻りの一日ですね。 | トップ | 用事を済ませ本通りを散策です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事