建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今年も早咲きの桜が開花しました。

2021-01-28 09:50:19 | Weblog
 昨日道路を走っていると、脇の
桜並木にピンク色が見えるのかな?
って気が付いたんですが、まさかと思い
今朝通った時に、立ち止まって確かめると
やっぱり桜が開花してました。
 
 
 
 今年が一番早い開花かも知れないですね。
温暖化の波は確実に大きくなっていますね。
でも明日は、急激に寒くなって雪に変わるとか?
皆さん風邪をひかないように気を付けて
下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金属建具の営繕も便利になっ... | トップ | 荒れ狂う日本海の姿です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事