建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

荒れ狂う日本海の姿です。

2021-01-29 14:09:22 | Weblog
 昨日の天気は何だったんだろう?
と思わせるぐらい、今日は寒いです。
本日の最高気温は、2℃までしか
上がらないそうです。当然ですが
海は大時化になってます。近くの
黒松海水浴場から画像を撮り込んでます。
 
 
 昨日の夜は、暴風によって久しぶりに
2時間以上の停電を経験しました。電化に
慣れてしまったので、暖を取るすべがなく
とっても不便な時間を過ごしました。救い
だったのは、お風呂に湯を入れていたので
風呂に入れたことでしょうか?普段の生活が
これほど便利に作られているのか?と改めて
実感させられる時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も早咲きの桜が開花しま... | トップ | 苔の展示・・・試行錯誤中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事