建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

せっかくのコンサートチケットが・・・・・?

2021-08-23 17:06:35 | Weblog
 滅多に当たらない、サダさんの
コンサートチケットが、無駄になりそうです。
社内的に、蔓延防止地域への県外を超える
移動を自粛する旨を、全員で共有しているので
僕だけコンサートに行きますなんて、絶対に
言えないので、今回は行くわけには
いけないと思っています。
 
申し込みの時は、こんなに蔓延するなんて
全く想像できなかったので、このまま落ち着くと
完全に、安心していた自分が悪いと反省しつつ
チケット・・どうしようかな?と
思案しています。もう残念で、残念で、
今晩も、引き続き眠れないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも僕たちの仕事の一つです。 | トップ | 大型リフォーム工事がほぼ完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事