建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

大型リフォーム工事がほぼ完了しました。

2021-08-25 19:01:20 | Weblog
六月下旬から行っていた、大型リフォーム
工事がほぼ完了しました。今日まで続いた
雨の影響で、外の仕事が残っていますが
中は掃除も本日完了し、畳を入れれば
すぐに生活できる状態になります。
 
 
 
設備機器もすべて交換したフルリフォームなので
思ったより工期がかかってしまいました。
本当は、盆に引き渡しをしようと思ってたんですが
若干変更もあり、追加工事の関係で工期が
変わってしまいました。仕上がりは喜んで
もらえる改修だと思っています。
後は、残ってしまっている外のコンクリート
補修と、若干の漆喰補修だけなので早めに
終わらせて、全てを完了させようと思います。
もう少しですが、引き続き頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのコンサートチケッ... | トップ | 有福温泉も様変わりするみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事