建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

夕方から仲間内の新年会!

2011-01-28 18:09:02 | Weblog
本日、結構仲の良い建築屋の経営者の人で
新年会を催しました。夕方6:30から
和風ダイニング「美々」という居酒屋で
思い思いの一品料理を注文し、焼酎を飲み
仕事以外の楽しい事を語っていました。
相互協力をしたり、これからの活動の仕方や
こういった仲間作りをしながら、今後も楽しく
飲み会をしようと盛り上がって二次会に・・・・・。
二次会でもざっくばらんにカラオケを歌ったり
みかんを食べたり・・・・楽しいひと時でした。
今日は4人でしたがもう少し増えると楽しく
なりそうな予感がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに青空を見た気がし... | トップ | 県境は雪で真っ白でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事