建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

県境は雪で真っ白でした。

2011-01-29 18:40:11 | Weblog
午前中は展示会を覗いて、しばし歓談をし
昼食を取引先の営業と所長と三人でスペシャルランチ
を食しました。ランチはエビフライに目玉焼き付ハンバーグと
串カツにから揚げもついておまけにちょっと寂しい量の焼肉付
で昼ごはんを全部食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。
お腹いっぱいになったので娘を迎えにいくのが面倒になりましたが
おばあちゃんに付き添いを頼んでいたので、眠たい目をこすりながら
迎えに行きましたが、行くときは50k規制だけなら良かったのですが
すーっと後ろにパトカーがついていたので、65kの超安全運転のため
普段より時間がかかってしまいましたが、帰りは途中まで青空だったのに
どんよりと暗くなったとともに、大雪が降りだして
道路は真っ白になってました。行きは雪は積もってなかったですが
たった一時間で一面銀世界だったんです。だから帰りも安全運転。
気を使って運転すると疲れるもんですね。
今日は一杯飲んで寝るか?と思ったんですが明日も総会に新年会なので
今日はご飯だけにしときます。水炊きを作ってたのであったまって
丁度いいかな?さっさと食べてゆっくりするとしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方から仲間内の新年会! | トップ | 午前中はゆっくり・・・・午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事