建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

夕日が沈むのを眺めてました。

2014-09-22 18:22:10 | Weblog
      世間では4連休の中間って所も結構あるみたいですね。
      今日も国道は車が多く、他県ナンバーの車も走っているので
      旅行に出かけてる人も多いんだろうな?って、そんな一日でした。
      昨日から始まった全国秋の交通安全週間なので、取り締まりも多く
      特に一旦停止の取り締まりを二か所で見たので、間違っても
      取り締まられないように気をつけなきゃいけませんね。
      一日天候も良く穏やかだったので、夕方に海岸に休憩がてら
      夕日を撮影しに出かけてました。本日の夕日は絵になる夕日!
      夕方6時過ぎには沈んでしまいますが、真夏よりも今の時期の夕日が
      色が濃く重厚感のある夕日になってますね。
      また天気のいい日に海岸に出てみようと思ってます。
        

        

        

        
       日暮れ前に雲は絵になりませんでした・・・・・残念無念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家で栗拾いです。 | トップ | 再生可能エネルギーの今後は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事