建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ネコもこの暑さでかなりだれてました。

2012-08-04 17:15:06 | Weblog
今日も全く雨の降りそうな気配すらない週末。
この暑さ・・・・何とかならないか?と思ってるのは
僕たち人間だけではないですね。犬も猫も
もう勘弁・・・・って言うぐらいだれてます。
今日のお客様のネコも日陰でもだるそうでした。
白いかわいい猫が二匹・・・じゃれてましたが
きつそうです。早く夜が来ないかな?でしょうか?
  

  

  
  中のよさそうなネコでしょ?兄弟かな?それとも
                   親子かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりに山間部に仕事に... | トップ | 早朝から地引網・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事