建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

基礎の増し打ちを行ってます。

2015-05-29 18:42:27 | Weblog
       一応基礎工事の大まかなところは完全に終わり
       一安心ってところですが、基礎の周りの砕石の
       敷き込みと、玄関廻りの増し打ちを行いました。
       ここまですれば、後は最後の最後に外構工事に
       行けばいいようになってます。来週からは
       設備配管等があるみたいなので、行程より前倒し
       で工事が終わったので、気が楽になりました。
       夕方にはもう一件の現場のシートの敷き込みに
       行ってます。一人で現場に行ったので、終わったら
       ぐったりです。あー二人で行けば良かった?と
       ちょっと後悔の夕方でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい基礎の現場に訪問して... | トップ | 週末・・・午後から雨の為、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事