建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

春の穏やかな月曜日になりました。

2014-03-24 17:20:45 | Weblog
    とっても一日穏やかな月曜日になりました。気温も上がって
    絶好の外仕事日和です。先週からの準備のおかげで
    今日は段取り良くコンクリート打設工事を完了出来ました。
    これで急ぎの仕事はほぼ完了です。後は31日までの小さな
    仕事をすべて片付けるのみとなりました。
    少しペースを落として、仕事にとりかかれそうです。
    画像はネコ車とバケツで打設をした現場です。
    運んでくれた職人さんはヘトヘトになった事でしょうね。
      
    ここもネコ車で基礎のベースコン打ちをしました。
    明日には立ち上がりのコンクリートを打設する予定です。
      
    この現場は階段補修を行ってます。長年の劣化で
    コンクリートが割れてしまったので、表面のモルタルの
    補修を行ってます。今日はハツリと中塗りまで・・・・
    明日は仕上げの工事になるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リーダー」ってドラマ・・... | トップ | 今日は桜の開花宣言だったん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事