建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

新しい現場の調査に出かけてました。

2021-04-20 16:40:37 | Weblog
 本日午後から、新しい基礎工事の
現場の調査に出かけてました。
地盤はとても良好でしたが、何分道路が
狭いのがネックだな?と思いつつ
現場の準備を進めていました。
 
 帰り際、絵になる風景の場所に寄って
一枚ぱちりと撮ってみましたが、どうかな?
アングルが今一な雰囲気です。
 
 海岸には沢山の若芽が打ち上げられてます。
ちょっともったいない気もしましたが、
使い道も無いので、見るだけですね。
 
 かわいい苔をもらったんですが、
コウヤノマンネンゴケではなさそうです。
ちょっと期待したんですが、もう少し成長を
見ながら判断します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からアパートの改修工事... | トップ | 基礎本体工事に取り掛かりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事