建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

天候は回復しましたが、意外と寒い一日でした。

2020-03-11 17:50:52 | Weblog
     いやー今日は朝方まで雨が残りましたね。
     夜中もずーっと雨が降り続いてました。
     ただ明け方には雨も止んで、天候は回復
     したので、仕事は順調に出来た様子です。
     

     

     
     ランの一種のデンドリュームは、現在満開で
     見事に花が咲いてます。もう少し花は楽しめそうです。
     今が満開の桜は、彼岸桜と聞きましたが、若干
     種類が違いますね。今が満開ですが、まだ寒いので
     花見と言うわけにもいかず、花を楽しむには
     丁度良いのかな?先日までの河津桜と違った
     落ち着いた雰囲気もまたいいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り続く火曜日になりま... | トップ | 珍しい苔を仕分けしてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事