建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ねじり花が今年も咲きました。

2022-06-25 16:59:15 | Weblog
枯れてしまったかな?と思ってました
ランの仲間のねじり花・・今年も
花が開き始めました。
もしかしたら増えるかな?なんて考えは
甘かったですが、今年も枯れることなく
花を咲かせる事が出来ました。
天気と言えば、今日も不快指数が高く
うっとうしい一日です。来週は一週間
ずーっと晴れの予報です。梅雨前線は
朝鮮半島の方に上がってるし、もしか
すると、このまま梅雨明けしそうな
嫌な予感がします。もしこのまま梅雨明け
したら、野菜はあきらめるしか無いかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑で仕事になりません。 | トップ | 梅雨明けしそうな天気ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事