建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

風邪がしっくりこないですね・・・・・・・・。

2012-01-13 18:48:04 | Weblog
どうも今週は風邪で体調がすぐれずに
仕事をする気分ではないですね。特に外へ出て
運転するのがとても面倒で、薬のせいか?運転すると
どうもフワフワするような錯覚もあるので、もう近くの
現場にしか出歩いてません。早く直して通常のスタイルに
戻さないと、段取りが悪くて仕方ないな・・・・って事で
今日も早めの帰宅です。出来れば明日には風邪を治して
頭もすっきり・・・・・仕事モードに入りたいですね。
それはそうとipadを今日見せてもらったけど、すぐれものだったですね。
見ると欲しくなる性格なので、買おうか?買うまいか?
迷いどころですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日雪が降っても雨が降って... | トップ | 野田新内閣・・・・・・踏ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事