建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

本日新年度初出勤です。

2019-01-07 08:19:41 | Weblog
     今年も新しい年が始まりました。
     いろんな意味で猪突猛進・・・猪のごとく
     ひたすら突っ走る一年になりそうです。
     
     今年は初日から天候に恵まれ晴れてます。
     気温もこの時期には珍しい10℃だとか?
     今年は暖冬っていうのは本当だったんですね。
     休日中もそんなに天気は崩れずに穏やかだったですね。
     何かとお騒がせをする事も多々ありますが
     今年一年よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の営業も本日が最後にな... | トップ | もの寂し気な温泉津漁港! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事