建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

一日中雨・雨・雨である。

2012-01-19 17:18:46 | Weblog
今日は一日中雨が降っていた。これでは仕事は捗りません。
まあ個人的に言えば、午後は懸案事項であった木材の
打ち合わせがじっくり出来たので多分明日には方向性が
決まるだろうから、これで発注が出来る所まで進んだのかな?
って事で午後にゆっくり出来た事は良かったのかも知れないが
仕事は無茶苦茶低迷していて、みんなする事がない状態だったみたいですね。
夕方になって帰ってみると全員椅子に座ってボーっとしてたので
あーこれは手持無沙汰だな・・・・と思ったが口に出しては言わなかったですね。
まあ一月はこんなもんだから、我慢・我慢しかないかなって諦めモードです。
「おかげで」の気持ちで頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに穏やかな一日でし... | トップ | 浴室の換気乾燥機の取付の現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事