建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日はクリスマスイブ・・・・・・・・。

2010-12-24 18:04:12 | Weblog
ホワイトクリスマスになるかな?
なんて期待してましたが、残念ながら
外は寒いだけでした。今晩も冷え込むみたいなので
明日の朝は銀世界・・・・・ちょっと期待してます。
近くのローソンでみんなでケーキを注文しておいたので
ささやかながらクリスマスプレゼントってとこでしょうか?
ちょっと開けてみてみたけど見た目にはおいしそうな
気がしてます。もう今晩はさっさと帰って
家族でケーキを食べたいな!てことなので
PM6:30までには帰ろうと思ってます。


きれいに梱包されたケーキです。
      これだけしっかりと管理されてれば
      味はバッチリでしょうね。食べるのが待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日だけど伝票整理! | トップ | 古い蔵の改修中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事