建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

寒い中・・・仕事頑張ってます。

2016-01-23 14:05:38 | Weblog
     予報通りに天候は崩れてきました。
     気温は下がって来てますが、まだ
     雪には変わって来てないので、外仕事を
     出来るだけ進めることにして、頑張って
     もらってます。
     
     寒くて気の毒ですが、床掘をしながら
     砕石の敷き込みを行ってます。
     夕方まではこんな天候で、何とか仕事には
     なりそうですが、今晩からは凄い寒波が
     到来するみたいですね。水道管の破裂や
     給湯機の故障が無ければいいんですが
     さてどうなるんでしょうか?
     昼間で氷点下の気温って・・・・・
     どんな寒さなんでしょうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空で、気分爽快... | トップ | 雪・雪・雪の一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事