建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今朝は夜明け前から仕事をしてました。

2020-11-05 06:54:49 | Weblog
 昨日の夕方から、浜田で会合があり
早く帰って、会社の事を任せたまでは
良かったんですが、夕方6:30頃
会社にお客様が立ち寄ったら、すでに
会社は真っ暗だったそうです。現場が
益田の奥の方なので、早朝6時過ぎには
会社に寄りたいって言うので、早くから
出勤して材料の段取りをしていました。
 
 現在気温は7℃しかありませんでしたが
一番冷え込むのは、この明け方なので、多分
5℃ぐらいまで下がるのかな?夜明けの
空がきれいなので、今日も晴天なんでしょう?
南の山風が寒さを倍増させています。
一日一日と冬の訪れを感じさせますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の解体工事は順調に進ん... | トップ | 本日つくる大学開校日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事