建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

日曜日ですが、現場作業を行ってます。

2018-02-18 17:37:07 | Weblog
     日曜日の休日ですが、近くのスタンドを
     臨時休業してもらったので、延び延びに
     なっていた、鉄骨の入れ替え作業を
     行いました。塩害で腐っているのは
     わかっていましたが、これ程ひどいとは
     想像していなくて、かなり苦戦はしましたが
     無事に夕方には作業が完了しました。
     

     

     

     

     
     こんな工程で作業は進んでいきます。
     鉄骨作業に手間取ったことと、モルタルの
     厚みが厚すぎて今日一日では仕上がらないか?
     瀬戸際でしたが、左官さんの気転によって
     無事に作業は完了しました。
     今日はもう帰って、ビール片手に
     スピードスケートの500mを期待して
     視聴しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場の基礎工事も大詰めに入... | トップ | 春のような良い天気に恵まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事