建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

現場の基礎工事も大詰めに入ってきました。

2018-02-17 17:03:11 | Weblog
     二月の上旬から施工に入っていた基礎工事の
     現場も最終段階の増し打ちに入ってきました。
     二月の猛寒波に阻まれて、仕事の進みが
     悪かったんですが、何とか工程に問題が
     発生しない程度にすべてを終わらせる事が
     出来そうで、一安心ですね。
     

     
     型枠をばらして、コンクリートの増し打ちを
     行っています。水道設備屋さんとかち合っている
     場所があるので、残りは月曜日になりそうです。
     まだまだ三寒四温で簡単には暖かくならないでしょうが
     何となく春が近づいてきているのを肌で感じるように
     なってきました。
     このまま暖かくなれば良いのに⁉
     そんな季節の変わり目になってきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランバスに乗って市内... | トップ | 日曜日ですが、現場作業を行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事