建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

一日中雨の月曜日!

2014-05-26 18:13:29 | Weblog
    朝一瞬雨も止んで、今日はもう降らないのか?
    と安心して仕事の段取りをすると、降るとも
    降るとも・・・・途中からは土砂降りになるほど!
    午前中で止むのかな?なんて考えは甘かったです。
    結局夕方まで降って、一日の仕事は出来ませんでした。
    良い雨だと言えば、良い雨ですが、まさかこんなに降るとは?
    そして明日は、雨の予報が晴れに・・・・・・。
    完全に予定がくるってしまいました。明日はどうしようかな?
      
    夕方6時の浅利海岸の様子です。
    かなり南西の風がきつく吹いてました。
    この風景を見ても、明日は晴れでしょう?ね・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふらんす風・ひきのや」っ... | トップ | 5月は、何だか低迷してますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事