上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

孫の誕生日

2016-06-18 21:22:46 | 日記
今日は、上の孫の誕生日でした。
久し振りに、家族揃って夕食を食べました。
わが家には、6月生まれが3人います。夫・長男・孫、合同の誕生会になりました。
みんなそれぞれにプレゼントをもらって、子どものようにうれしそうでした。



孫は、曾祖母にもらった自転車で
に早速乗って遊んでいました。



ともあれ、お誕生日おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熊本地震の復旧・復興に関... | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事