海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

秋晴れは眠たい

2006-09-24 16:01:43 | 来店されたお客様の「一言ノート」
コスモスの花が満開です残念ながら自宅のお庭にかってに毎年咲いてくれるコスモスです なにやらクマンバチが蜜をうまそうに食べています。キャーって普通は悲鳴をあげるでしょうがわたしは平気です この色大好きなんです。濃いピンク このお色はイキイキしています ・・・まぁーーんでうつくしい うぁー海のお星さまみたい ちょっと聞いて・・・畳のお部屋んとこに2時間が経過しました いろおとこの男性さまが寝てますねん よっぽど癒されたのかなぁー キーボード静かに打ってます 眠れる季節ですかねぇーー 寝かせてあげることにしました  一言ノート2006.9.23快晴水族館の帰りに立ち寄りました。やきめしがとてもおいしかったです紅しょうがの色がとてもきれいでした。ごちそうさまでした。またおじゃまにきたらぜひよりみちしたいなあ・・・。  ち 2006・9・24 晴れかあちゃんのやきめし・トマトパスタ・イルカのぷるるん・花茶(薔薇)(香る)おいしかったです景色サイコー


最新の画像もっと見る